リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > 「まだ大丈夫!」が落とし穴

「まだ大丈夫!」が落とし穴

福岡に代わり本日から仙台営業所がお伝えします。

こんにちは!村山です。

 

写真は、今年で7歳になり、そろそろ無駄吠えはしないようにしたいと思っている愛犬のくぅーです。

 

 

「辞めてから求人募集しても間に合うだろう」というご担当者様!

実は…、その考えが落とし穴!これから「4月入社希望」の転職組が活発に動く時期です。

早い企業様は、2月中から動き始め、採用活動を行っています。

 

実は…早め早めの行動が「鍵」になるんです。

 

「でも、予算が…」「選考に時間を取れない…」などお悩みの方、大丈夫です。

弊社では、ご予算に合った提案やご担当者様に負担を掛けないような

選考フローの提案をすることも可能です。

 

少しでも不安が胸にある方は、お気軽に担当営業にご相談ください。

「貴社に合った人材を採用できたら終わり」ではなく、

そのあとのことまでしっかりフォローさせて頂きます。

2019年2月21日更新



←前の記事へ 次の記事へ →






リクルート求人広告代理店トップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog