リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > まずは求人広告をみてもらう!

まずは求人広告をみてもらう!

こんにちは!

名古屋営業所新卒の佐藤です。

 

 

 

もうすっかり冬になり、風邪も流行りはじめてきたようです。

皆様体調にはお気をつけください。

 

私は休みの日になると人の多いところは避け、家でよく映画をみています。

最近、1番面白かった映画は『マリアンヌ』

とても良い映画でした。よろしければ皆様もご覧ください。

 

 

 

さて、タイトルについてですが

現在、愛知県では有効求人倍率が約1.8倍。

これは、求職者の方1人に対して約1.8社の選択肢があり、

求職者の方々は仕事を選びやすい状態だと言えます。

 

さらに求人数はどんどん増え、見てもらうだけでも難しい…。

とても採用難なのが今の現状…。

 

 

そんな中、採用のために大事なのが

まずは見てもらうこと!!

 

というのも、採用までのフローとして

応募→面接→採用 こういった流れが存在するかと思います。

そこで、最初の『応募』をどう増やすのかが採用のカギだと考えます。

 

採用するにはまず求人広告をみてもらい応募してもらうことが非常に大事です!

閲覧数を増やすためにぜひご活用いただきたいのがネット強化のオプションです!

 

 

タウンワークで言えば、

・タウンワークネット内でより目立つところに表示させる『サーチローテーション

・タウンワークネット以外の媒体(フロムエーナビやインディード)にも表示させる『アイプラス

 

こういったネット強化のオプションをご用意しております。

昨今の厳しい採用環境の中では、必ずしも応募がくると断言することはできませんが、

これらのオプションをご活用いただくことで必ずみてもらう回数は増えます!!

 

採用に向けた一手としてネット強化のオプションを是非ご活用ください!!

 

 

 今年入社したばかりの私ですが、

少しでも多くのお客様のお力になれるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!

皆様からのお問い合わせ、心よりお待ちしております。

2017年12月12日更新



←前の記事へ 次の記事へ →






リクルートトップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog