リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > メリットはしっかり「広告で伝える」

メリットはしっかり「広告で伝える」

お疲れ様です。

大阪第1営業所の柳生です。

 

 

みなさま、3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

1ヶ月後には年末年始休暇もあります。

 

休みが続くと普段できないことに時間を使えるようになりますよね。

「観たかった映画を観る」「昔の友人に会う」など、

他には、時間が無くて出来なかった転職の準備をしよう。

(職務経歴書の作成、転職サイトの登録など)

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

転職を考えている求職者の方にとっては、

企業・仕事を知る術として、「求人広告」の記載情報が

大きなウエイトを占めています

 

求人広告内容の取材時、企業側の担当者様との会話の中で

求職者の方にとって“メリット”となる部分があっても

「ここは、面接で説明するから書かないでいいよ。」

と仰られる方も数多くいらっしゃいました。

うーん。。。

 

「非常にもったいないです。」

 

求人倍率の上昇もあり、応募先を吟味する事も多くなっています。

「まずは会うために。」という部分にフォーカスし、積極的にPRしていきましょう。

ヒューマンワークではそこに対しても精一杯お手伝いさせて頂きます。

 

※写真は今ハマっているステーキチェーンさんのステーキです。

糖質を意識し、いつもお米は注文しません。

2018年11月27日更新



←前の記事へ 次の記事へ →






リクルートトップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog