リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > 働き続ける理由

働き続ける理由

2011年4月入社の高尾将也です。

年末年始は雪が降るかもというほど…

冷え込みが厳しくなってきましたが、

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

大阪第3営業所の高尾将也(タカオマサヤ)と申します!

 

入社7年半近く経ちましたが、

まだまだ勉強に励む毎日でございます。

 

突然ですが、自己紹介をさせていただきます。

■年齢:31歳

■出身地:兵庫県伊丹市

■好きな食べ物:牛肉、豚肉、鶏肉

■嫌いな食べ物:無し(好き嫌いはしない方が良いですよね)

■趣味:水を飲むこと

■若干得意なスポーツ:サッカー(高校時代は市立伊丹でMFしていました。)

■将来やりたいこと:リア充な子供を育てること。

写真は社内部活動でやっているフットサルの時のものです!

 

仕事の話もしないと怒られそうなので。。。

 

 

仕事の話に入らせて頂きます。

求人に関する仕事をずっとやってきておりますが、

今だに学ぶことが多く新たな発見ばかりでございます。

 

でも、本当に大事だなぁと思うことは、、、

会社の情報や募集条件だけではなく「働いている人の生の声」!

これも大事だと思います!

 

会社が存続し続け、従業員の方がいるということは、

そこで働き続ける理由があるはず!

「給与が良い・・・」

「福利厚生が良い・・・」

「職場環境・人間関係が最高・・・」etc

 

理由は様々だと思いますが、

そこに従業員がいる限り「働き続ける理由」があるはず!

 

是非、求人を出す際はそこも考えてみてはいかがでしょうか?

生の声を反映させてリアリティある求人を出していきましょう(#^.^#)

 

 

 

本日がヒューマンワークの年内最後の営業日となります。

今年一年お仕事をご一緒させていただいた皆さま、誠にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

2018年12月28日更新



←前の記事へ 次の記事へ →






リクルート求人広告代理店トップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog