リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > 応募確率UPのポイントを紹介します♪

応募確率UPのポイントを紹介します♪

こんにちは!

今年も草野球で肌真っ黒!三重営業所の岩田です♪

本日は私の愛グローブを紹介いたします(笑)

高校2年生から約10年間愛用しております。

打たれた時も、抑えた時も、ずっと一緒だったグローブ…。

思い入れもかなり深いです。

今後も道具を大切に、生涯野球を続けていきます!

 

 

さて、今回は応募確率UPのポイントを紹介します。

ポイントは以下の4点!

 

  1. 採用したいターゲットを明確にする。
  2. ターゲットに対するメッセージを記載する。
  3. 「ここだけネタ」を盛り込んで働くメリットを記載する。
  4. 仕事内容を具体的に記載する。

 

「自分が働く姿イメージできる原稿」にできるかが一番大事です!

 

求人を出せば採用ができるという時代では残念ながらありません…。

なので、しっかりと採用ターゲットを明確にし、

企業様オリジナルの魅力を伝えることが重要です!

 

採用に関しましてお困りごとがございましたら、

お気軽にヒューマンワークにお問い合わせください。

2019年7月10日更新



←前の記事へ 次の記事へ →






リクルート求人広告代理店トップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog