リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > 飲食店(特に居酒屋さん)で求人のときに比較的効果を出しやすい打ち出し方

飲食店(特に居酒屋さん)で求人のときに比較的効果を出しやすい打ち出し方

お疲れ様です。

人材事業部の河西です。

 

 

 

実は私、10月より異動になり

横浜営業所から渋谷本社に移動になりました。

 

エリア特性や神奈川・東京の

違いなどに日々驚きながら業務に携わっております。しかし!!!

 

求人でお困りということは同じですので

今回は飲食店のAP(アルバイト・パート)募集時

これをいれたらいんじゃないのか?というのをご紹介させていただきます。

 

 

それはひとつです!

★実際に働いている人の勤務時間・体系を記載する★です!

 

例えば

①子育て中の主婦さん 12001600 でお子様が保育園にいる時間内でお仕事!

②近所の大学生 18002300 で学校終わりに勤務!授業によって遅れるなどは

 ぜんぜん大丈夫です!

③効率よく働きたいフリーター 2400500 で深夜時給で効率よく稼いでいます。

 

なんて感じです!やはり実際に働けるイメージがわくか、わかないかが

AP採用は肝になりますので最近お客様によくご提案させていただいています。

 

 

ますます難しくなる求人市況ですが、

その中でも効果をお返しできるよう精一杯がんばってまいります! 

2017年10月30日更新



←前の記事へ 次の記事へ →






リクルートトップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog