こんにちは。
HR首都圏第1Gの門脇です。
私はリクナビNEXTやリクナビ新卒をメインに取扱い、
企業様の正社員領域の採用を中心にサポートさせていただいております。
先日、昔通っていた美容室から誕生月の割引のダイレクトメールが届いておりました。
ちょうど髪を切りたいタイミングだったので、久しぶりに行こうかなと思っております。
リクナビNEXTにも、DM(ダイレクトメール)のオプションサービスがあるのをご存知でしょうか?
ほしい人物像(現住所や年齢、経験などを絞ることができます)に当てはまる人へ、
企業様側から「アプローチ」ができる機能です。
せっかく求人広告を掲載するのであれば、
本当に採用したいと思う方々に見てもらわないともったいないですよね。
「待つ」だけではなく、
「アプローチ」することが採用への近道だと思います。
企業様の採用課題によっては、求人広告に付随して、
オプション商品のご提案もさせていただきます。
採用に関してお困りごとやご不明点がありましたら、
ヒューマンワークへお気軽にお問い合わせください!