BLOG

スタッフブログ

2017年11月07日

お得な連載プラン

アメリカのプロバスケットNBAが大好き

目黒区担当の首都圏アーバングループ新卒の鍵本です。

 

 

 

とにかくバスケット観戦が好きで、アメリカに2回観に行ったこともあります。

2020年の東京オリンピックが待ち通しいです(泣)まだ先ではありますが、

すでにテンション上がっています(笑)

 

 

ここでお得な求人のお話を少しさせていただきたいと思います!

 

タウンワークって連載プランがいろいろあるのはご存知でしたか!?

 

「主婦・主夫歓迎のシゴト」に参画をしていただく事で次週が特別価格に!

「長期連載プラン。最初に掲載いただいた号から4週以内であれば、次回以降同サイズの広告を半額で掲載できるプランです!

(適用には条件がありますのでお問合せ下さい)

③タウンワーク社員に「4週連載プラン」ができました!

 

と言ったように今は採用が難しくなっていますので、様々な掲載プランがあります。

私達は最適な採用プランのご提案をできるよう、日々精進しております!

(なのでお気軽にヒューマンワークにご相談ください)

 

 

最後に最近ちょっと嬉しかった事を…

 

ふとした瞬間でお客様とは求人の事以外でもご相談をされることがありまして、

例えば、「ケータイの着信音が鳴らないんだけど直す方法知らない?」や

「海外出張に行くんだけどあっちでも普通にインターネットって使えるの?」など

他にも色々とご相談を受けることがあります。

 

どれも求人には関係ない事ですが、

お客様と色んな形で接することが大事だと感じました。

ささいなご相談でも一生懸命に向き合っていれば、

また何かあった時にご相談をいただけると自信がつきました!

 

これからもお客様と信頼関係を築いていけるように努力していきます。

ブログ一覧に戻る