BLOG

スタッフブログ

2020年02月13日

たくさんの『バ』の文字

こんにちは。名古屋第3営業所の鈴川です。

2020年明けて早いものでもう2月の半ば。もうすぐ3月ですね。

3月といえば新たな旅立ちを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

 

学生さんはこの時期にアルバイトを引退する方もいれば、新しく働き始める方もいらっしゃいます。

私も昨年まで大学生だったのですが、この時期は何をしていたのか気になり

2019年のスケジュール帳を開いてみました。すると、、、!!!

アルバイトの『バ』の文字がびっしり!週4日以上で働いていました。

海外旅行に行く費用を稼ぐため、頑張って働いていたのだと我ながら感心。

 

『学生時代に頑張ったことは?=アルバイト』と答えるくらい濃い時間を過ごす方もいらっしゃいます。

「ここで働きたい!」「ここで働いてよかった!」

そんな出会いがたくさんあるといいですよね。

 

是非ともそんな大切な出会いのお手伝いをさせていただきたいです!

お話を通して、御社の魅力を引き出した原稿を考えさせていただきますので、

お気軽にご相談ください!

 

 

卒業旅行で行ったバリの写真。アルバイトを頑張った甲斐がありました☆

ブログ一覧に戻る