BLOG

スタッフブログ

2019年12月24日

はじめまして!

はじめまして!

横浜営業所の長尾です。

入社して初めてブログに書き込ませて頂くので、少し緊張しています笑

 

この季節は夕焼けと星空が綺麗で好きだったりします。(寒いですけど)

先日綺麗な夕焼けが撮れたのでおすそわけです!

 

もう今年が終わってしまいますね

私は今、急いで年内にやり残したこと、やりたかったことを消化しています。

皆様はいかがでしょうか?やり残したこと、ありますか?

 

 

私が求人広告の世界に入ってから、半年が過ぎました。

今の生活が始まって1番感動したのが、数多くある求人広告の一つ一つに、

企業様と作り手の細かい工夫や意図が隠されていたことです。

 学生時代には気づきもしなかったのに、思い返してみると確かに『なんかいいな』と思い応募した広告には、

そういった工夫がされていました。

 

当たり前のことかもしれませんが、

普段当たり前に使っている物のすべてに、それに関わった人がいることを改めて実感しています。

 

「私たちが関わる全ての人に対し、感謝する気持ちを大切にする」

弊社の基本理念ですが、日常生活でも大事にしたいです。

 

 

さて、近年話題になっている「オウンドメディア」ですが、

こちらを簡単に作成することのできる、タウンワークのオプション商品「オウンドパック」も昨年リリースされました。

 

上手く使うことができれば、今後の求人にかかる手間を大きく削減することができるものです。

また、年明けから3月頃までは、求人が一年間で大きく盛り上がるタイミングの1つです。

このタイミングにぜひお問い合わせくださいませ!

ブログ一覧に戻る