BLOG

スタッフブログ

2017年03月01日

まだまだフリーペーパー強し!

こんにちは。

 

大阪市南西エリアグループ 辻本 諒です。

 

 

 

まだまだ、寒い日が続きますが、体調をいかがでしょうか?

 

 

私は4年ぶりにインフルエンザA型にかかってしまい、約1週間ダウンしてしまいました。

 

予防接種したのに効果なし・・・。

 

 

今年のインフルエンザは高熱が出なくてもかかるみたいです。

 

私がインフルエンザにかかったときの症状は

 

鼻水が止まらない・咳が止まらない・多少熱があるといった症状でした。

 

普通の風邪の症状でした。

 

C789_atamawokakaerudansei_TP_V1

 

もし、該当すればインフルエンザの可能性はありますので、

 

スグ病院に行って検査してもらいましょう!

 

 

風邪・インフルエンザにならないように

 

帰宅してからすぐ手洗い・うがいを徹底してください!

 

風邪を引いてから、後悔しても遅いので・・・。

 

まだまだ気温の変化が激しい天候ですので、

 

対策をして楽しく毎日を過ごしましょう♪

 

 

 

さてさて、私は大阪の阿倍野区・住吉区・住之江区のエリアを担当しています。

 

お客様に「スマートフォンやPC等のネットから応募が多いの?」とよく聞かれますが

 

阿倍野区・住吉区・住之江区はフリーペーパー(電話)からの応募が多いです!

 

特に住吉区・住之江区!

 

データを見ますとネットからの応募もありますが、電話からの応募の方が多いです!

 

だいたい約6:4の割合で電話応募が多いです。

(欲しい人物像や案件により多少異なります。)

 

 

 

辻本のエリアはまだまだペーパーが強いエリアです!

 

エリア毎によって応募方法など大きく変わるので、ぜひご相談ください!

 

お待ちしております!

ブログ一覧に戻る