BLOG

スタッフブログ

2021年01月27日

ジョブオプLiteとは…

こんにちは。

渋谷第2営業所の櫻井です。

 

最近大根の葉っぱを育て始めました。1週間もたたないのにこの育ちよう。可愛すぎます。

家に緑があると心が安らぎますね。もっと育ったらお味噌汁に入れようと思います。

 

 

最近お客様とお話ししていた時に、以前導入して頂いたリクルートの採用ホームページ

「ジョブオプLiteをしっかり活用して採用活動に活かして頂いていたので、共有します◎

 

ジョブオプLite貴社オリジナルで作成ができる採用ホームページツールです。

求人情報を作成すると(操作は簡単♪)自動的にIndeed無料枠に紐づくので、

簡単に求人募集を世の中に出すことができます!

文章量も多めで写真も入れられるので訴求力も抜群!

 

実際私のお客様も事務員さん募集をご自身で求人情報作成し、アップされていました。

Indeedは知名度も高く利用者さんも多いので、しっかり応募も来ているとのことでした。

 

募集職種や人数など状況によっては無料枠だけでは難しいこともあるので、

私たちがしっかりプランご提案させて頂きますが、「まずは無料のジョブオプLiteで掲載してみる」

というステップがとっても大事です。

 

「以前導入したけど、放置したままになっている…」方はぜひ活用していただきたいですし

「気になる…話だけでも聞いてみたい」という方はお気軽にお問合せ下さい◎

ブログ一覧に戻る