BLOG

スタッフブログ

2022年03月31日

スマートフォンの普及に伴う採用活動

こんにちは。

関西第三営業所の北畑です。

 

犬の散歩で大阪城を歩くのですが

先週の日曜にすでに桜が咲いており

花見をしている方もチラホラいました。

今週末は、きっと多くの人が花見をするのかな~と思います。

酒に吞まれないように飲みすぎには気を付けましょう!

 

話は変わりますが、

昨年10月にデジタル庁が発表したデータによると

年代に問わずスマートフォンの普及が確実に進んでいるということがわかりました。

※引用データ

・70代 71%

・60代 87%

・20~50代:96%以上

 

70代・60代の普及率がこんなに高いと思いませんでした。

スマートフォンが不可欠な現代、それは採用活動においても同じです。

採用成功をするためにはスマートフォンの表示などを理解すれば採用成功率があがります!

例:写真の表示有無など

 

プランのご提案は勿論、原稿内容の提案などもしております。

採用活動にお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

ブログ一覧に戻る