BLOG

スタッフブログ

2019年11月27日

チャレンジ

こんにちは!最近、一人暮らしを始めた鍵本です。

 

通勤時間が短くなり、満員電車のストレスからも抜ける事ができて楽になりました。

環境が変わって、時間に余裕もできたため新しいことにもチャレンジするようになりました!

初めて取り組むことは不安などがあったりしますよね。

それでも、今まで経験したことがない事を経験できたり、

新たな気付きや刺激を受けたりと充実した日々を送っています。

 

改めて、仕事でも工夫して取り組む姿勢はものすごく大切だと感じました。

先日、採用難職種と言われている看護師の採用成功をする事ができました。

ここ数ヶ月継続して掲載をしていただいておりましたが、

中々ピッタリな人材が見つからず困っていました。

 

それでも、何度も原稿修正を行い、媒体を複数載せて掲載など試行錯誤を繰り返していました。

そしたら、なんと先日お客様より「本当に良い方を採用できました。鍵本さんのおかげです。」と

嬉しいお声をいただきました。採用成功ができたと聞けたときは本当に嬉しかったです。

時間はかかってしまいましたが、「絶対に採用できるまで諦めない」

そんな気持ちを持って取り組めば結果も十分に出せると実感しました。

 

これからもその気持ちを忘れずに、11社のお客様と向き合っていきます。

採用周りでお困りがございましたら、是非お問合せ下さい♪

ブログ一覧に戻る