こんにちは!
最近の梅雨のジメジメを晴らすような、
新卒の後輩のキラキラとしたフレッシュなまなざしに負けじと、
前髪を15cm切り若返りを試みた制作の藤岡です。
(効果があったかどうかは…)
先月から順次拠点にも新入社員が配属され、
電話応対に苦戦している姿を見かける事が多く。
私自身も、3年間毎日毎日受け慣れているはずですが、
たまにカミカミになってしまうことがあります。
慣れない求人の応募電話があった時には、
余計に慌ててしまう!なんてことには、
特に共感いただける方も多いのではないでしょうか?
そんな時に便利なのが、
タウンワークの”コールレポート機能”です!!!
応募があった際には、
「タウンワークからのお電話です」というアナウンス後に、
応募者と繋がるようになります。
「タウンワークからのお電話です」
この数秒、一呼吸置くことが出来るので、
パニックになることも、「なんの要件だ?」
なんて事も少なくなりますよね!
さらには、”応募時に聞くことリスト”等を
作っておくことも落ち着いた対応に繋がるポイント★