BLOG

スタッフブログ

2017年01月18日

仙台初上陸!別冊タウンワーク接客本

酉年の村山に続き本日は、

 

申年の平塚が担当します。

 

 

 

仙台も雪が降ったり、風が吹いたりと寒い日が続きますね。

 

秋田出身の私ですら、身に染みる寒さが毎日続きエアコンのリモコンが手放せません!

 

 

さて、1月に入り「掲載したい!」「人が足りない!」などの声が

 

私たちのところにたくさん届いてきております。

 

おかげさまで、毎日仙台市内から遠方のお客様先まで、足を運ばせてもらっています。

 

先日は、亘理のお客様先へお伺いしました。その際の車からの眺めです。

 

写真

 

 寒いですが、景色はとても凛としていてきれいですね♪

 

 

 

私からは、【仙台初上陸!別冊タウンワーク接客本】についてご紹介します。

 

 

簡単に言うと接客業のお仕事のみを扱ったタウンワークになります。

 

首都圏等では以前から発行されておりましたが、

 

1/30号でついに!ついに!仙台でも発行されることになりました。

 

 

それに加えて、仙台駅周辺ではサンプリングも実施しますので、

 

いつもより多くの人に貴社の原稿を見てもらえること間違いなし!!

 

但し、1/23号にご掲載いただくことが参画条件になりますので、ご注意下さいね。

 

 

 

13月にかけて求人を出す会社様が大幅に増える時期になります。

 

又、お仕事を探す方も積極的に動く時期になります。

 

4月入社の方がほしい」会社様は、これから求人の動きが活発になりますので、

 

「早め!早め!」のご掲載がカギになります。

 

 

宮城県の北から南は、平塚にお任せください!!!!!!

ブログ一覧に戻る