BLOG

スタッフブログ

2017年10月06日

仙台盛り上がってます

こんにちは!

仙台営業所の加藤です。

 

 

 

仙台に転勤して今月で丸2年になります。

月日が経つのは早いなと感じている今日このごろです。

 

さて、私は大の野球好きなのですが、いよいよ今シーズンも終わりですね。

毎年この季節になると寒さと相まっていくばくかの寂しさを覚えます。

 

そんな中、先日楽天対日本ハム戦を観戦して来ました。

目的は楽天ではなく、大谷翔平選手でしたが。

 

いよいよ来年はメジャーへの挑戦が濃厚ということもあり、

あれだけの選手を見れる機会もそうそうないだろうと思い、思い切って見に行きました。

野球としての才能もさることながら、スター性は天性のものだなと実感しました。

 

その日はピッチャーとしてではなくバッターとしての出場でしたが、

バッターボックスに入るだけで空気が変わる感じ。。。あれは並のバッターにはないものでした。

札幌ドーム最終戦では4番ピッチャーで出場していましたが、

それで2安打完封に抑える実力・・・憧れますね。

 

楽天もパリーグ3位が確定したことですし、

是非日本シリーズ出場目指してCS頑張ってほしいですね!

 

 

さて、楽天の頑張りに負けず劣らず盛り上がっているここ仙台マーケット

 

先日日経にも出てましたが、地方都市(札幌・仙台・広島・福岡)の地価上昇率7.9%で、

全国平均の0.5%、東名阪の3.5%を大きく上回っているそうです。

 

確かに仙台駅前を中心に再開発が進み、

企業も仙台への進出を続々と行っているというお話をお客様先で聞きました。

 

是非仙台での掲載をお考えの方は弊社までご一報ください!

仙台在住の方に響く原稿の書き方、なんてものも実はあるんです。。。

 

毎日仙台はもちろん宮城県を走り回っている元気な営業が伺いますよ!

 

ブログ一覧に戻る