BLOG

スタッフブログ

2019年08月28日

会社の魅力

こんにちは、大阪大4営業所の三浦です。

お盆が明けて少しずつ涼しくなってきました。

もうすぐ私の一番好きな季節「秋」がやってきます★

仕事終わりにベランダで外の景色を見ながらビールを飲む…最高ですっ!!笑

 

そして、間もなく私がヒューマンワークに入社して1年です。

去年の今頃はちょうど転職サイトで色んな求人を見て

どんな仕事をしようか悩んでいる時期でした!

 

私が転職で重視していたのは

・やりがい

・待遇

・職場の雰囲気 でした◎

 

よく、「うちは平均より給与が低いから人は来ないんじゃないか…」と

お声を頂きますが、もちろんお給与を重視する方もいらっしゃいます。

ただ、私のようにそれ以外を重視してお仕事を探している方はたくさんいます!!

 

そんな方にはぜひ、給与以外の自慢できることを見つけてアピールしてみてください♪

会社を好きになって入社される方は定着率も高いし、

やりがいをもってお仕事される方ばかりです♪

 

もし、「自分の会社の魅力ななんだろう?」と思っている方!

ぜひ私たちに御社の魅力を見つけることからまずはお手伝いさせてください★

 

写真はベランダからの風景です、夕日がきれいです♪

ブログ一覧に戻る