BLOG

スタッフブログ

2016年08月08日

全国14拠点!地域採用も弊社にお任せあれ。

藤岡全国

 

こんにちは。
福岡営業所の藤岡です!

 

 

先日、岡山の実家に帰省したのですが、
その時に”恋人の聖地”と呼ばれる「牛窓オリーブ園」に行ってきました。

74bb23f7f0af6dcdda3e7bb021ba3122_s

 

日本のエーゲ海とも呼ばれる牛窓の美しい海と、約2千本のオリーブの樹、
四季折々の花々をじっくりと堪能できる日本有数のオリーブ園です。

お土産には化粧用オリーブオイルやオリーブせっけんがおススメです☆

 

 

さて、先述の通り私は福岡営業所で働いているのですが、
最近、福岡のお客様から、関東や関西など、異なる地域の案件のご相談を頂く事が増えました。

 

 

福岡から全国へ新店舗、新拠点の立ち上げ等をされる企業様も増えており、
募集地域に合った求人内容を考えていく必要性を感じる今日この頃です。

 

 

そんな中、よくお客様から聞かれるのは、

「(求人に関して)福岡のことは○○さんに聞けばいいんだけど、
 他の地域のことは分からないよね・・・?」

だとか

「○○のエリアで求人検討してるんだけど、どこに頼めばいい?」

といったご質問です。

 

 

そんな時はぜひ!我々ヒューマンワークにお任せください。

 

 

弊社は全国に14の拠点を構えているので、どんなエリアでも
その地域の求人特性を知り尽くしたエキスパートが、直接ご相談に応じることが可能です。

※弊社拠点一覧は「ここ」から確認できます!

 

地域相場などのデータはもちろん、

現地の担当者様と直接お話をすることも可能ですし、

募集地域と離れたところにいらっしゃるご担当者様のご質問に

地域担当がお電話で答えることももちろん可能です。

 

 

 

福岡営業所でも、全国の拠点を通して、

数多く福岡初上陸企業様のお手伝いをさせて頂いています。

 

 

「あの地域のことが分からない・・・」

 

という求人関連のお悩みの方がいらっしゃれば
お気軽に我々へご相談くださいね!

ブログ一覧に戻る