BLOG

スタッフブログ

2019年07月09日

夏といえば、BBQ!海!合併号!

みなさま、こんばんは。おはようございます。こんにちは。

三重営業所の森と申します。

 

現在梅雨まっただなかで、憂鬱な日々…

と思いきや、私個人的には梅雨って意外と嫌いではありません。

なぜなら、梅雨が明けたら夏がやってくるから!

 

私はプライベートでの趣味が多いほうなのですが、特に夏はアウトドアが盛り上がる季節。

おおよそ1,000,000,000個ある私の趣味の中でも、特に好きなのが

「BBQ」(インストラクターの資格持ってます)と

「スキンダイビング」(前回のブログでも書きました)なのですが、

どちらも夏がハイシーズン!

 

すでに梅雨明けの予定がどんどん埋まってきており、ワクワクが止まりません。

早く真夏の海辺でビールが飲みたい…

 

 

そして!リクルート求人媒体を取り扱う弊社は、

求人においても夏には重要なイベントがあります!

それはお盆の「合併号」!!!

 

各媒体により異なりますが、タウンワークを例にすると、

通常1号=1週間の掲載期間が、なんとなんと1号=2週掲載となるのです!

その他の媒体も掲載期間が延長され、とーーーーーってもお得に掲載できてしまうのです!

もちろん、料金は通常時と同じです♪

 

さらに、各種プラン・キャンペーンと組み合わせることでより

お得に掲載&効果もアップできるかも!?

 

求人をお考えの方は、是非この機会にご検討ください!

各媒体の締切、掲載期間など詳細は弊社までお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

さて、夏が私を呼んでいますので、今日はここまでとさせて頂きます。では!

ブログ一覧に戻る