BLOG

スタッフブログ

2019年07月11日

夏はチャレンジの季節!!

初めまして!

三重営業所1年目の服部と申します!

学生気分は抜けてきましたが、

学生に見てもらいやすい原稿ができるように頑張ります。

 

7月に入り、暑い日も増えてきました。

この暑さは2月に野球キャンプのために訪れた沖縄を連想しますね。

2月の沖縄ってオフシーズンじゃ?と思われる方も多いかもしれませんが

選手をさらにまぶしく照らしてくれる太陽と、

日焼けした肌を冷やしてくれる海は最高でした♪

 

 

さて、夏は新しいことを始めるのにピッタリの季節です。

 

求人では入管法の改正により、

外国人求職者の動向もかなり変わってきております。

 

外国人の採用に対して

初めはコミュニケーションとれるかな、などの不安があると思いますが、

慣れてきたら新しい外国人のまとめ役になってくれるかも♪

 

今までしていなかったことを始めるのに夏は絶好のチャンス!

新しいことにチャレンジ!していきましょー!

ブログ一覧に戻る