BLOG

スタッフブログ

2017年06月08日

女性募集向けのネット媒体…とらばーゆ!

こんにちは。

 

今回のブログ担当首都圏庶務グループの小川です。

 

 

 

先日、実家に帰った際、早くも自家栽培の夏野菜が収穫時期を迎えていたようで、

 

真っ赤なミニトマトやきゅうりをそのまま頬張って来ました!

 

やっぱり新鮮な野菜はみずみずしくておいしいですよね~

 

 

初夏の暑さの中、畳のうえでゴロンとして。。

 

たまに帰る田舎を満喫してまいりました。

 

 

夕方になると、仕事を終えた母が夕飯の支度をしてくれるのですが、

 

社会人になった今改めて感じるのは母の強さですね。

 

 

仕事帰りで疲れていても家族のために毎日食事を作ってくれる

 

母の有難さをひしひしと感じました。

 

 

 

今はお母さん達も働く時代ですよね。

 

JQ041_72A

 

そこで!

 

働く女性の味方、とらばーゆから

 

そんな働くお母さんを応援する企画!

 

「ママが安心して働ける職場」特別特集設置のお知らせです!

 

 

とらばーゆはメインユーザーの98%が女性のネット媒体。

 

なおかつ、34歳までのユーザーが約7割ということで、働くお母さんが職場にほしい!

 

という企業さんにはうってつけの媒体なんです!

 

 

今回はトップページからとべるバナーをつけて、発見性をUP!

 

 

かくいう私も、1年ほど前にとらばーゆの特集ページから現在の仕事に応募し、

 

採用してもらったひとりです!

 

ほかの求人も見ていたのですが、やっぱり女性向けというだけあって、

 

かわいらしいデザインページに安心して応募する気持ちになれたんです☆

 

 

 

まだとらばーゆを使ったことがない方もぜひ一度、

 

ターゲットを絞って求人をだしてみませんか?

ブログ一覧に戻る