BLOG

スタッフブログ

2019年04月10日

学生歓迎のシゴト特別本

みなさんお久しぶりです!

ソリューション営業所のです。

 

4月に入り新元号も発表され、あと少しで楽しいGWですね!

みなさんはもう何をされるか決められましたか?

(写真は昨年のGWにラスベガスへ行ったときのものです!)

 

今年のGWは長いですが、このGW明けのタイミング

実は学生さんを採用するのに最適な時期なんです!

 

新学期に入り、新たなカリキュラムにも慣れて

GWは規制や旅行などで楽しんだ学生さんたちが

バイト探しに動き始めます。

 

そんな学生さんの採用にピッタリのこの時期に

非常にお得な「学生歓迎のシゴト特別本」が発行されます!!

 

<5/6発行「学生歓迎のシゴト特別本」について >

4/22通常号(4月18日20:00〆切)に、

+15,000円で5/6発行の学生歓迎の特別号にご掲載いただけます。

※サイズによりご料金が異なります。

 

<ここがポイント!>

★Web広告配信対象はエリア内すべての大学・短期大学をほぼ網羅!

★タウンワークネットの掲載期間が通常号と合わせて3週間!特設バナー設置で注目度もUP !

★従来のラック設置にかわり、街頭配布・大学内配布を実施!

★通常号のみのご掲載と比べて 応募数1.7倍!

 

学生さんのご採用をお考えでしたら、このお得なタイミングで是非ご検討ください!

ブログ一覧に戻る