BLOG

スタッフブログ

2018年12月06日

平成最後のクリスマス

こんにちは♪

大阪第2営業所、河村早帆です!

 

 

今週は暑くなったり、寒くなったり…大変ですね。

※週末は大寒波らしいです(;_:)

みなさん、体調崩されたりしてないですか?私は先週末から風邪引いてます(;_:)

でも、回復してきてます!!

 

12月といえば…クリスマスですよね?

 

大阪のクリスマスといえば…御堂筋のイルミネーション♪

先日、母が大阪に遊びに来ていて、食事に行くとき、通ったんですが、

めっちゃキレイって喜んでました!!

ほんとにめっちゃキレイ☆

 

今年のクリスマスといえば…

平成最後のクリスマス★

 

2018年最後のタウンワーク発行日は…クリスマスイブ★

※しかも合併号★

※しかも私の誕生日★こっちはどうでもいいですね!!

 

年明けから、採用活動開始!とお考えの方!

年末年始にかけて発行される合併号なら、

普段忙しくて時間がない!(でも、バイト変えたい!)そんな方にも見て頂けるチャンス!!!

去年、合併号載せられた私のお客様は、

「年末やから、反響うすいと思ったけど、結構来たな~」と!

そのことを覚えて頂いていて先日お電話で「今年も2週間のやつ載せるから言ってな」と!

 

年末年始でも動いている求職者の方はいらっしゃいます!

どんな求職者をターゲットにして、原稿でどんな言葉を投げかけるか?

掲載のタイミングより大切だったりします!

そんなことを一緒に考えさせて下さい♪

 

さあ!平成最後の師走!!

忙しく忙しく!走り抜けましょう!!!

ブログ一覧に戻る