BLOG

スタッフブログ

2018年11月05日

年末・年度末の『仕事さがしは・・・♪♪』

はじめまして!三重営業所の岡田渉です。

 

 

先日、秋の遠足も兼ねて4歳の息子を連れて家族で愛知県名古屋市にある

『ディノアドベンチャー名古屋(大高緑地公園内)』に恐竜探検に行ってきました。

敷地内を徒歩で移動して、動く恐竜を見つけて大騒ぎ。満喫してきました。

 

息子は全ての恐竜と記念撮影をし、帰りのお土産SHOPも見逃さずに走って入店。

探検をしっかりと『やりきって、ゴール』しました。

 

 

さて、早いものでもう11月。残すところ今年もあと2ヶ月。

12月の年末、3月の年度末と忙しくなってくる企業様も多いのではないでしょうか。

そんな時期ですが、我が家の息子のように

『採用活動』を『しっかりとやりきって、ゴール』しませんか?

 

しかも『掲載無料』『ムダのないクリック課金型』『2~3ヶ月の長期掲載』『AI』・・・

そうです!テレビCMでもよく見る「indeed」です♪

求職者のindeedへの注目度が高い今こそ、

企業様はコストを抑えて長期で採用活動しませんか?

 

ピンと来た方、来なかった方、興味はあるけどよくわからない方、

もう一度説明を聞きたい方・・・ヒューマンワークへお任せください!

 

Indeedでなくても、お仕事に関するお困りごとがございましたら

お気軽にお問合せください!余談ですが、私の息子も『たくみ』といいます(笑)

 

それでは、たくさんのお問合せ・ご質問をお待ちしております。

今後ともよろしくお願いいたします。

ブログ一覧に戻る