BLOG

スタッフブログ

2019年10月09日

採用活動の波に乗ろう♪

こんにちは!

金沢営業所のアリアナ・グランデです。嘘です片山です。

 

この夏、サーフィンはじめました(*´▽`*)

 

海→酒→海→…のエンドレスリピートを繰り返した結果、

スーパーのおばちゃんに「あら~日本語お上手ねぇ~~どちらのお国から?」

と言われることが増えました。ひとりグローバル化ですね。日焼けです。

本当ならかっこよく波に乗っている写真にしたかったのですが、

メンテナンス風景をお届けします。次回に乞うご期待下さいませ。

 

 

『海の波だけじゃなく採用活動も波にものりたい♪』

 

そんな企業様のお手伝いはお任せください!!

 

10月は、12月のボーナス退社等をターゲットにした

正社員ニーズが活性化していますo(`ω´ )o

 

何事も「先手必勝」です!

 

増税、キャッシュレス化、最低賃金改定……など

日常生活においても、とても変化の激しい10月ですが

先手を打ち、求めている人財の採用ができるように

最善のご提案をさせて頂きます。

 

私自身の採用成功例とこだわりは、

徹底したヒアリングターゲット設定を行い、しっかりと原稿に反映させることです!

実際のイメージや雰囲気が応募者様に伝わるように心がけています(^^)

 

 

日本海の波はこれからがハイシーズン!!

冬の海に負けずに挑戦します★

 

採用難の時代の波に揉まれても、諦めずに一緒に挑戦していきましょう♪♪

ブログ一覧に戻る