BLOG

スタッフブログ

2020年09月11日

採用活動難しい!!

こんにちは名古屋営業所の鈴木です。

 

9月に入り台風や大雨など悪い天気が続いていますね。

天気が悪いとモチベーションも下がると思います。

モチベーションを上げるために最近はまっていることが趣味を増やすことです。

趣味を増やすと新しい発見や出会いがたくさんあります。

 

 

ところで、ヒューマンワークでは、採用を通じて新しい出会いをとても大切にしています。

採用活動には多くの出会いがあります。

採用担当様もお仕事を探されている方も不安や緊張でいっぱいだと思います。

「どんな方が面接にくるんだろう」「どんな質問をされるんだろう」など

お互いにいろいろ考えてしまいますよね。

 

ヒューマンワークではタウンワークindeedリクナビネクストなど

さまざまな媒体を取り扱っています。

採用活動での出会いをより良くするために原稿には、

応募をしてくださるかたとのミスマッチを避ける必要があります。

 

原稿の改善や採用活動でのお悩みなど、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

採用を通じてより良い出会いが出来るように全力でお手伝いさせて頂きます。

ブログ一覧に戻る