BLOG

スタッフブログ

2018年07月02日

新しく配属されました!

初めまして!

渋谷第一営業所に5月から配属になりました中途社員の山本雄大と申します。

今後は何卒宜しくお願い致します!

 

 

私今会社の寮に住んでいるんですけど、

初めての一人暮らしで、めちゃめちゃウキウキしております。

一人で料理できる! ということで!

チーズカレー好きなんで、作っちゃいました!

 

おいしそうでしょ?あれ、おいしそうではない?

どちらかの意見をお待ちしております!(笑)

 

そうですね、私は転職して入社したんですが、

実は、中途採用の市場で求職者が仕事を探す時間って、概ね90日間ってご存知でしたか?

 

中途採用を考えている企業様は是非、この期間から逆算していただきながら、

採用活動に励んでいただければと思います!

 

それでは、今後とも山本をよろしくお願いいたします!

ブログ一覧に戻る