BLOG

スタッフブログ

2019年04月04日

継続は力なり

どーも皆さんコンニチクワ(^ >^)

静岡営業所の松井です!

半年ぶりにお会いしますね⤴⤴

 

前回、冬ということもあって静岡おでんのお話をしましたが

 

春はやっぱりお花見でしょ!

お花見といえば酒でしょう!

酒といえばつまみでしょう!

 

4月旬の食べ物はいろいろありますよおーー(^0^)!!

4月おいしいつまみ食べ物ランキングTOP5!!※独断

 

・第5位

【タケノコ】

◇採れたては生でもいける

収穫後は身が発熱して切り口が赤くなるみたいですよ!

熱を下げようと水分がでてしまうのでしっかりしたとこはすぐにチルドするそうです

切り口が白くみずみずしいものを選びましょう♪

 

・第4位

【玉ねぎ】

◇これもけっきょく生がイイ

とれたての新玉は水分量が多くあまり日持ちしません

なるはやで美味しくいただきましょう♪

 

・第3位

【ワカサギ】

◇天ぷらと書いて最強と読む

居酒屋なんかではあまり見かけませんが漁獲量の多い今の時期は

季節限定メニューとして置くところが一気に増えます!

今日仕事が終わったらすぐ飲みに行きましょう

 

・第2位

【ホタテ】

◇ポセイドンは浮気性

ついにきましたね、、、

もはやランキングにこいつがいたら卑怯なくらい人気です

うまい事はもちろんですが実はダイエットにも効果があり

栄養もたっぷりで普段PCに触れる機会の多い人はぜひ!

 

第一位は!!

どこどこどこどこどこどこどこどこ・・

 

どこどこどこどこどこどこどこどこ・・

 

 

・°˖✧✧˖°第1位°˖✧✧˖°・

    【アジ】

◇サバ缶ってなんであんなにうまいんだろ。。。

ついに1位がやってまいりました!

堂々の1位はアジです!

アジはとにもかくにも(なめろう)がうまいッ!!

(なめろう)さえあればビール日本酒焼酎なん杯でもいけるわー

食べたいなー、、、、早く帰りたい、飲み行きたい、、、、

 

 

さて、

 

長い余談でしたが本題いきます(笑)

 

なかなか採用に至らないという企業様はこのご時世仕方ないことかもしれませんが

とはいえ、やっぱり人がいないと会社は成り立たないのが実情です。

 

どの時期が一番集まりやすいかなど

確率の高い時期に掲載しようというのは当然ですが

たまに短期間掲載してみて来なかったからやめてしまうのはもったいない気がするんです!

 

やはり大事なのは継続掲載だと私は思います

なぜなら、求職者、転職者は

自分の見たいタイミングで求人を見るからです。

 

 

ぴったりの人材がたまたま掲載終了した次の日に求人を見たら、、、、

あと一回掲載してたら、、、、、、、、

 

短期間掲載したことが水の泡に、、、、、、

 

もちろん、それは結果論で

そんなうまくいくばかりでは無いですが

【継続は力なり】

昔の偉い人はいいこと言いますね。

 

こんなところで私のブログは終わりです( ^)o(^ )

ではまた私のターンで会いましょう⤴

 

 

PS.ビールの起源はメソポタミア

ブログ一覧に戻る