BLOG

スタッフブログ

2019年10月21日

自分の働いている姿

こんにちは、

静岡営業所 新卒の鈴木です。

 

 

拠点に配属されてから早3ヶ月が過ぎました。

わからないことばかりの日々が続いていましたが、

自身一人で仕事が出来ることも増えてきて喜びに浸っています。

 

突然ですが、好きな食べ物は何ですか?季節の変わり目で寒い日が続いています。

寒い時ほど美味しい食べ物がラーメンですね。

実は静岡はラーメン激戦区で美味しいラーメン屋が多くあります。

 

最近ではラーメンの他にも、つけ麵やまぜそば・油そばなどを扱う多くの店が増えてきました。

ちなみに、まぜそばのオススメは台湾まぜそばとピザまぜそばです!

是非とも静岡に来たときはラーメン屋にGoGo!!

 

そんなラーメン好きな私ですが、学生の頃はラーメン屋でアルバイトをしていました。

初めてアルバイトした時のことを今でも覚えています。

初めてだったこともあり多くの媒体を見て悩んでいました。

結果タウンワークに掲載している企業に決めました。

 

最終的に決めた理由は自分の働いている姿が想像できるところにありました。

初めて働く方は不安でいっぱいだと思います。

「どんな人が働いているんだろう」「環境になじめるかな」など考えることはいっぱいあると思います。

そういった不安を和らげてあげられるような原稿を作り皆様に満足して頂けるよう心掛けていきます。

ブログ一覧に戻る