BLOG

スタッフブログ

2020年06月29日

飲食店も今だからこそ

皆様、こんにちは。

渋谷第2営業所の東野です。

 

「コロナ」「自粛」「マスク」という言葉、耳が痛すぎるほど皆さん聞いてきたかと思いますが、

ちょっとずつ日常を取り戻し始めているのかなと街を歩くと思います。

 

求人広告も少しずつ増えてきてはいますが、その中でも飲食店さんからの掲載依頼も増えてきています。

飲食業界はコロナで外食はNGなどのイメージがついてしまい、求人広告を掲載しても応募は集まらないかも…と思われるかもしれません。

 

そんなことないんです!

私のお客様でご掲載いただいている飲食店さんは原稿の打ち合わせをしっかりさせていただき、通常より1.2~1.5倍近くの応募が来ています。

 

求職者は常に動き続けているので、以前よりもさらに効果をお返ししやすいかもしれません。

だからこそ掲載にあたりしっかりとヒアリングをさせていただき、「今」に合わせた原稿を作成させていただきます。

飲食業界の方だけではなく、求人広告掲載をご検討されているどんな業界の方でも相談からでも構いません。求人広告でお困りのこと、不安なことまずはご相談ください!

 

自身のスマホの写真を振り返ってみたらこの一年で大好きないちごスイーツをいろいろなお店で10種類以上食べておりました。

友人曰く、いちごを目の前にした私は本当に幸せそうな顔をしているらしいです。笑

 

今からが夏本番、マスクもあり熱中症により一層注意をしなければなりませんが皆様どうぞご自愛ください。

 

早くもいちごのおいしい季節が恋しい渋谷第2営業所の東野がお送りしました!

ブログ一覧に戻る