BLOG

スタッフブログ

2022年06月09日

Airワークとは…

こんにちは!

渋谷第1営業所の村上です。

 

最近はすっかり梅雨に入り、ぐずついた天気が続いていますね。

私は雨が降りそうな天気予報で傘を持ち出かけたのに全く振られず、

人知れず悔しい気持ちになっていたりします・・・。

 

季節の変わり目は体調を崩しやすかったりするので

皆様におかれましても体調管理を万全に、お過ごしくださいませ。

 

私事ですが、最近炊飯器を買い換えました!

いろいろ備わっている機能に関しては全く活用できていない気がしますが

美味しいごはんが炊けるので大満足!

おかずを選ぶ楽しみがより一層増しています♪

 

 

採用サイトの「Airワーク採用管理」を皆様ご存知でしょうか?

最近ではTVCM等でも流れており、耳にする機会も増えてきたのではないかと思います。

 

ですが「Airワークってそもそも何?」という方も多いんじゃないかと思いますので

簡単に今回はご紹介できればと思います。

 

 

Airワークとは…

 

好きな時に求人の掲載や編集が出来る、採用ホームページ です。

 

採用が必要な企業様が、簡単操作で求人公開が可能で

応募管理機能等も備わっており、無料ご利用いただける採用支援ツールになっております。

 

また、タウンワークやとらばーゆ、はたらいくといった求人媒体との連携機能もあり

過去上記媒体に載せた求人を取り込んで掲載することも簡単操作で可能となっています。

その他、状況に合わせて有料オプションもお選びいただけます。

 

今後の採用活動に向けてぜひ活用頂ければと思います!

ブログ一覧に戻る