BLOG

スタッフブログ

2011年04月18日

桜と合併号

星スズキ星です。

東京本社のマークシティの横に、桜の木があります桜
小さめの木ながらも大ぶりの花を咲かせており、都会の真ん中で季節を感じることが出来るためか、ちょっとした写メスポットになっています。
かく言う私も… カメラ

お世話になってますヒューマンワークです

今はもうすっかり葉桜ですね。
満開の時にも撮っておけば良かったと思いつつも、葉桜もなかなかいいものですね!

緑と桜色が美しいです。

寒い日も続いたのでいつ咲くんだーと楽しみにしていましたが、見頃の時は短いですよね。
気付けば過ぎ去っていました…

代わりに?!桜のスイーツは堪能させていただきました(笑)
この時期のデパ地下は目移りするぐらいに桜、桜…

デパ地下でも季節の移り変わりを感じることができますね(笑)

 

さて、桜の時期も過ぎると、間もなくゴールデンウィーク!

今年は休日と土日のつながりも良く、10連休を超える長期休暇を取得できる企業様も多いようですアップ

 

そして…ゴ-ルデンウィークといえば合併号!!

リクルートの求人広告でも毎年恒例の合併号が登場します!
合併号は通常の料金で掲載期間が倍以上に延びるお得な号!

とにかく人の動きが多くなる時期です。
応募者数は通常4月号の約1.3倍キラキラ
ネット・モバイル応募フォームからの応募は通常4月号の約1.7倍キラキラ
(※掲載後アンケートから算出した昨年度の想定応募数の増加率です。掲載件数や原稿内容により、1件あたりの平均応募者数は変動します。)

タウンワーク・タウンワーク社員ともに配布部数を約1.3倍に大幅UP!キラキラ

 

つまり…いつもよりたくさんの読者が見ています。
ゴールデンウィーク明けの採用を目指すならもってこいの企画です。

お得で効果的な合併号をぜひご利用ください!

 

タウンワークへの掲載窓口はコチラ

ブログ一覧に戻る