リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > 大阪オフィスより7回目の更新!

大阪オフィスより7回目の更新!

みなさんこんにちはアップ
ヒューマンワーク大阪オフィスの自転車木下自転車です!

 

最近の求人市場は、広告の掲載件数がウナギ登りアップ

 

10月度は昨年度の1.5倍増しですアップ

 

ということは・・・

 

反響が出にくくなってきているということ叫び

 

「前回は凄い反響だったから同じ内容で載せたのに応募が減った」

 

大阪オフィスのメンバーからもそんな声を良く聞きます。

 

これからは原稿も一工夫しなければますます採用が難しくなってきます。

 

 

では、どんな原稿が効果が出るのかはてなマーク

 

 

私が効果が高い原稿のポイントをお教えしましょうメガネキラキラ

 

それは「他社との差別化」です!

 

 

広告はある意味、アピール合戦です。

 

そのためには他社にはない「自社らしさ」をアピールすることが大切です。

会社の特徴をうまく引き出すことで他社との差別化ができるのです。

 

 

差別化の出来ている広告は、社名を隠しても「あの会社」と分かると言います。

私もよく上司に「それ社名隠しても分かるのはてなマーク」と言われていました・・・。

 

 

 

募集をしたけど反響が落ちた・・・そんな時には広告の社名を隠してみて下さい。

 

他社の原稿と差別化できてますかはてなマーク

 

 

応募効果にお悩みの方はすぐに当社へお電話下さい!!

 

以上、自転車木下自転車でした。

2011年10月20日更新



←前の記事へ 次の記事へ →






リクルート求人広告代理店トップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog