BLOG

スタッフブログ

2018年11月14日

Indeedの月間利用者数1200万人!!

皆様こんにちくわ(^(^)

静岡営業所の松井です、今年もいよいよ11月になり寒さが厳しい季節となりました。

こんな寒い時季には温かいおでんが恋しくなりますよね☆

 

静岡にはしずおかおでんという名物があって、おでんの汁が黒いんです!!

その中にこれまた黒い黒はんぺんなるものも!

ひたすらに黒いです!黒さなら真夏の湘南にひけをとりません!!

ぜひ!【GOSYOUMIARE】

 

 

さて、話をもどしタイトルに記載してあります件。

2ヶ月前にこの会社に入社させていただいたばかりのワタクシ松井ですが、

転職活動をする際いろいろな媒体を活用させていただきました。

 

そして最終的にindeedから入社させていただいた次第なんですが、

なぜにindeedに落ち着いたかというと・・・

ずばりジャンルのしばりがない!

というところでした、どの媒体様も当然ながら使いやすく

数も多く掲載されていて転職活動の際には非常にお世話になりました。

 

ただ、どの媒体も得意としてるジャンルがあり、

ズボラナ私としては1つで全部見れるindeedがぴったりだったんです☆

検索方法も非常にシンプルでパワーのいる転職活動もindeedのおかげでスムーズにできました♪

 

そんな柔軟性のある使いやすい検索エンジンだからか

indeedの月間利用者数がなんと1200万人!!!!!どぎもぬかれました!

 

なかなか採用に至らないという企業様、目新しいindeedもぜひぜひお試しください☆

ブログ一覧に戻る