BLOG

スタッフブログ

2020年09月18日

STAY HOME!

おはようございます。こんにちは、こんばんは!

三重営業所の森です。

 

 皆様、引き続きステイホームされていますでしょうか。

 

平日は寝るとき以外、週末は寝る時も外にいる事が基本である

ノットステイホーム人間の私にとってはステイホームなんて苦痛でしかない…

と思っていましたが、慣れてみれば家で過ごす生活も意外と悪くないですね。

 

先日、家で暇を持て余していた所にたいへん縁起の悪いことが起こったため、

急遽思い立ち盛り塩を作ってみました。

人生において盛り塩を作る経験なんてなかったので最初は苦戦しましたが、

日々練習を重ねる事でクオリティの高い盛り塩を作ることが出来ました。

 

写真を見て頂ければわかると思いますが、如何でしょうこの「盛れ」っぷり!

ダブルミーニングでの素晴らしい「盛れ」っぷりではないでしょうか。

 

どんな物事も、その切り取り方、表現方法でこんなにも魅力的に映るものなのだなと感じた次第です。

 

 

そしてこれは求人においても言える事ではないでしょうか!

 

我々がお客様とお話する中でよく聞くお言葉として

「ウチにそんな魅力なんてないしなぁ…」

というものがあります。

 

果たして本当にそうでしょうか?

慣れてしまって気付かないだけで、どんな求人にも見方次第で実は必ず魅力があるはず!

そしてそれを発見し、原稿に反映するのが我々のお仕事です。

 

求人にお困りの方がいらっしゃれば、ぜひ私どもに一度お話をお聞かせください!

貴方の気付かない「魅力」を一緒に見つけましょう♪

 

 

P.S. 盛り塩をうまく作るコツは塩の水分量を思っているよりも少なめにしてみてください。

ブログ一覧に戻る