リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!

求人広告ならリクルート求人広告代理店全国トップパートナーヒューマンワークへお任せください

  1. ヒューマンワークTOP
  2. お役立ち情報
  3. フロムエーナビの掲載料はどのくらいかかるのか


フロムエーナビの掲載料はどのくらいかかるのか

フロムエーナビはリクルートが運営する日本最大級のアルバイト求人サイトです。10万件以上の求人が毎週月・木曜日に求人が更新されています。募集条件の検索システムが詳細で、求職者は職種、勤務地、沿線、働き方、メリットなどから求人を絞り込めます。サイトは便利で使いやすく、少数名から大量採用まで幅広い内容の求人を掲載しており、求職者は自分に合った求人を見つけ出すことができます。フロムエーナビは圧倒的なユーザー数と抜群の集客力で、他の求人サイトと比較しても応募数が格段に多いサイトです。

フロムエーナビに求人を掲載したい場合、掲載料はどのくらいかかるのでしょうか。掲載料は、地域と商品タイプによって決められます。同じ条件でも関東版が最も高くなり、次いで東海版と関西版、その他の地域は最も安くなります。商品タイプは掲載期間と広告スペースによって変わります。広告スペースはF1、F1DASH、F2、F2DASH、プレミアム、プレミアムフリーパーツ、プレミアムフリーパーツDASHの7種類を展開しています。F1が基本ベースのタイプで、F2、プレミアムとグレードが上がるにつれて発見性も上がっていくのが特徴です。F2は検索結果でF1よりも上位に表示され、設定できる検索軸も増え発見性のアップに繋がります。プレミアムは検索結果一覧で最上位に表示され、検索軸も最も多くなり、発見性が最も高くなります。発見性が上がれば上がるほど求人に対する応募数も上昇するため、よりグレードの高い商品プランを選択するほうが有利になります。掲載料を例にあげると、関東版に1週間掲載する場合、F1で5万円、F2で10万円、プレミアムで30万円となります。商品プラン末尾に「DASH」がつくものは、掲載フォーマットはそのままで掲載順位のみをあげるプランです。F1DASHは7万円、F2DASHは14万円と通常のプランに比べ割高になります。最も発見性が高くなるプランはプレミアムフリーパーツDASHで、F1と比較すると発見性が32倍も高くなります。掲載可能写真数も増えるため、より詳細な内容の求人広告を掲載することができます。掲載料は50万円と高額になりますが、その発見性の高さは短期間で応募数を格段にあげる場合に最も有効な商品プランといえます。掲載期間は関東版、東海版、関西版では1週間と2週間から、その他の地域は2週間と4週間から選択可能となっています。

フロムエーナビへの掲載の詳細はコチラ
一覧へ戻る





リクルート求人広告代理店トップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内