NEWS

お知らせ

新型コロナウイルスへの対応について

2020.04.24

新型コロナウイルスによる感染症に罹患されてしまった皆様、および関係者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに日本政府が先日発令した緊急事態宣言を受け、お客様および弊社グループ従業員の健康・安全面を第一に考慮し、以下の通り新型コロナウイルス対策を強化しております。
お客様やお取引先の皆様には多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【1. 勤務形態】
3月より実施して参りました在宅勤務及び時差通勤に関しまして、現在、約9割の従業員が在宅勤務にて業務を行っております。 引き続き、在宅勤務の実施を継続いたしますと共に、オフィスへの出社が必要な従業員に関しましては時差通勤を行い、感染拡大リスクを最小限に抑えて参ります。

【2.お客様との打ち合わせに関して】
Web会議システムを用いてのWeb会議や電話でのお打ち合わせなど、可能な限りオンラインでの実施を推奨しております。対面でのお打ち合わせをご希望の際は、マスク着用の上、お打ち合わせさせていただきます。

弊社は、今後も新型コロナウイルス感染症に関する状況を注視しながら、迅速に対応を実施して参ります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

また、弊社ではお客様のテレワーク・在宅勤務の導入を支援するためのパッケージプランをご用意しております。新型コロナウイルス対策として在宅勤務の導入をご検討の方は是非お気軽にご相談ください。

お知らせ一覧に戻る