BLOG

スタッフブログ

2018年11月20日

シニア採用!

大阪第1営業所の相坂です!

今年もあと1ヶ月で終わりですね!

皆さまどんな一年でしたか?

 

残り少しの2018年、平成ラスト

皆様にとって幸せであふれますよーに*

最近わたしがお客様に進めていること、それは、、、

 

シニア採用です!

 

少子高齢化の今、若い方採用するよりシニアをターゲットにした方が採用率が高い!

 

60代の方達って、定年退職されたけどすごく元気だと思いませんか?

わたしもゆとり世代なのですが、わたしの周りの友人より元気で、スマートフォンもバリバリ触れて、

全然機械も苦手じゃない!!

 

なのに、フリーターさん並みにシフトも入れる◎

固定概念でシニア層=マイナスはイメージお持ちの方

 

これを機にぜひシニア採用も視野に入れてください♪

 

写真は最近ハマってるしらす♡

栄養満点♪いつまでも元気でいるためにぜひ♡

ブログ一覧に戻る