リクルート求人媒体各種取り扱いしております。お気軽にお問い合わせください!ご相談・お見積りは無料です!



|スタッフブログ

ヒューマンワークTOP > スタッフブログ > 求人広告においてターゲットを絞り込むことは大事です

求人広告においてターゲットを絞り込むことは大事です

仙台営業所の高橋と申します。

 

 

 

写真は仙台市にある、

 

行列ができる人気ラーメン屋さんの一杯です。

 

 

ラーメンは麺、スープ、具の組み合わせで作られた食べ物ですが驚くほど多種多様です。

 

作り手の方は「どんな人に、どんな一杯を提供するか」という点を考えた上で、

 

お店ならではのラーメンを作っているのだと思います。

 

その結果リピーターが出ることもあるのだと思います。

 

 

求人広告を作成する際も、特定の求職者に向けた原稿を作ることが採用成功のポイントになってきます。

 

「こんな人を採用したい」「ここが当店の魅力ですよ」ということをしっかり原稿に表現して、

 

ターゲットとなる人材にアピールしながら反響につなげていきましょう。

 

 

採用成功のお手伝いは、是非当社にお任せください!

2017年10月19日更新



←前の記事へ






リクルートトップパートナー 60,000社以上の取引実績 求人広告の全国対応ならヒューマンワーク



  1. お客様の声
  2. スタッフブログ
  3. 会社案内

/var/www/vhosts/human-work.co.jp/httpdocs/blog