BLOG

スタッフブログ

2019年10月03日

タウンワークネットがリニューアル!

こんにちは、仙台営業所の加藤です!

 

10月ですね、早いもので今年ももう残り3ヵ月です。

いよいよ消費税10%となりましたね。軽減税率やら、キャッシュレス決済で値引きやら…

消費の冷え込みを防ぐ施策なのでしょうが、さすがに分かりにくいです。

慣れるまでは仕方ないのでしょうね。

私も今月からコンビニでも現金で支払うのを止めました。

 

 

色々変化のある10月ですが、10月2日にタウンワークネットもリニューアルされました!

こちらは至極分かりやすくリニューアルされたので是非サイトをご覧ください!

 

タウンワーク社員ネットが大幅に見やすくなっております!

そうです!タウンワークが社員採用にも今以上に力を発揮する媒体に生まれ変わりました!

 

その力を更に強める社員強化プランというオプションもリリースされております!

正社員、契約社員の採用をお考えの方、是非お問い合わせくださいませ!

 

※写真と内容は一切関係ありません。

ちなみにジーンズの聖地、岡山県児島市にあるジーンズストリートの写真です。

写真撮影が趣味なのですが、良いのが撮れたと思った1枚です。

ブログ一覧に戻る