BLOG

スタッフブログ

2018年12月07日

ターゲットに刺さる!?

はじめまして!

大阪第二営業所の奥村です!

 

3月に入社し、あっという間に12月になりました

12月と言えば

私の地元、神戸では「ルミナリエ」です!

毎年、今年はどんな色だろ〜?と楽しみにしております

本日7日〜始まるので、週末に行く予定を立てました。

今年こそ、鐘をならせるように頑張ります!!

 

 

さて、大事な本題はここからです。

 

皆さまは、ターゲットに刺さる貴社の魅力・強みを知っていますか?

 

「ターゲットに刺さる」これが重要なポイントです。

 

自分自身で考えてみてください。

自分で思っている魅力や強みと

周りの人から教えられる自分の魅力や強み

違う時ありませんか??

 

だからこそ、今働いている従業員の方や

周りの方に一度聞いてみてください!

 

気付かない魅力が眠っているかもしれません☆

 

また、一緒に過ごす家族や仲の良い友達に

「仕事を探す時に気になる条件って何?」と

聞いてみるのも良いですよね!

 

ターゲットになる層の生の声から、

「そこ気になるの!?」という条件が

出て来るかもしれませんよ

 

 

貴社の魅力・強みが分かれば、

後はターゲットにしっかり刺さるよう

私達がお手伝い致します!

ブログ一覧に戻る