BLOG

スタッフブログ

2017年02月23日

ターゲットに合わせた媒体

こんにちは。

 

京都滋賀京阪グループの櫻井です。

 

 

 

今年は2月後半になってもまだまだ寒い日が続き、雪が舞う日も…。

 

寒い日が続き体調を崩す人も多く、

 

私は今年10年以上ぶりにインフルエンザになりました。

 

 

SAYA160105202992_TP_V1 

一人暮らしでのインフルエンザは、少し死ぬかと思いました。

 

今年のインフルエンザは予防接種をしていてもかかりやすいようで、

 

皆様お気をつけ下さい!!

 

 

 

2月も後半、4月入社を目指す転職者さんはラストスパート突入で

 

活発に活動されています!

 

ちょうど私の知り合いも転職活動真っ只中。だいぶ焦り始めてます…。

 

 

正社員の中途採用なら早めの行動が吉です!

 

転職サイトの「リクナビネクスト」「はたらいく」「とらばーゆ」「タウンワーク社員」

 

数多く取り扱っているので、ターゲットに合わせてご提案させて頂けたらと思います。

 

 

ぜひ1度お気軽にお問い合わせ下さい☆

ブログ一覧に戻る