BLOG

スタッフブログ

2016年06月09日

パンダのCMでおなじみ!フロム・エーナビ

櫻井さん

 

こんにちは!

京都・滋賀エリアグループの櫻井です。

 

私はパンダが大好きです。

関東に住んでいた頃は、上野動物園に行ってはパンダの前でじーっとしていました。

こっちを見てくれることは少なかったですが、後ろ姿のもふもふなお尻がキュートなんです。

 上野動物園パンダ8

最近は大手ネット通販会社のパンダくんのCMが可愛すぎて、頭から離れません。

 

でも、そんな大手のパンダくんにも負けない可愛いパンダが

私たちが扱う求人広告にもいるんです!

 

 

「フロム・エー ナビ」はご存知でしょうか?

「♪バイト探しはフロムエ~ ♪バイト探しはフロムエ~♪」でおなじみ、パン田一郎くんです。

http://cm.froma.com/(パン田くんのいろんな情報を見ることができます!)

 

フロム・エーナビにご掲載いただくと、

 

 

上記6つのメディアに一度に掲載することができます。

 

なので、よりネットに精通している若年層へのリーチ力は抜群です!

 

 

 

6月は夏休みに向けて、お金が必要と感じバイトを探す人が増える時期です。

それに合わせて6月20日~28日の期間に、フロム・エー ナビの新CMが関東・関西・東海エリアで放送されます。

 

 

私が通販パンダくんに影響されているように、CMが放送されると、より注目度が上がり、

CM放送期間は「フロム・エー」という検索ワードで調べる方も通常より10%増加します。(前回のCM放映時)

 

 

若年層採用をお考えの皆さん、この機会にぜひ「フロム・エー ナビ」に掲載してみませんか?

ブログ一覧に戻る