BLOG

スタッフブログ

2017年02月10日

介護業界の効果事例!

こんにちは(´▽`)。・*

 

堺・南大阪エリアグループで、泉州地域のお客様を担当させて頂いております

 

「平成の百恵ちゃん」こと近藤 百恵です。

 

 

 

私事ではありますが、先日29日に誕生日を迎え24歳になりました(´▽`)。・*

 

今年は、「年女」ということもあり、とてもワクワクしています*

 

今までと変わらず、これからもどうぞよろしくお願いします(´▽`)。・*

 

IMG_1045

 

写真は、この前会社で行われた表彰式に出席した際に撮影した同期の写真です!


新卒からずっと切磋琢磨し、今も日々営業に励んでいます!

 

 

 

では、本題に…。

 

私が今回ご紹介するのは、

 

①ケアマネージャー ②訪問介護スタッフを同時に採用成功した事例です!

 

 

どの企業様も採用が難しいとお声を頂く中ですが

1、しっかり採用ターゲットを決め

2、リアルな内容を原稿内に記載し

3、発見度を高める

 

この3つをしっかり営業担当と握って頂くことで、読者に思いが届きます!

 

 

実際、採用成功したお客様と1時間程打ち合わせをして

 

どうしたら見てもらえるか、どうしたら応募をしてもらえるか一緒に考えました。

 

 

そして出来た原稿を、発見度を高める為にオプションもお付け頂き掲載。

 

 

2週間ご掲載頂いた結果

 

①ケアマネージャー:応募1名 面接1名 採用1名

 

②訪問介護スタッフ:応募3名 面接3名 採用2名

 

 

しっかり狙ったターゲット&人数を1度で採用することが出来ました。

 

 

 

こうしたように、採用が難しいと言われている職種でも

 

お客様と共に考え、伴走したいと思う営業が、当社には在籍しています。

 

「採用が難しいから」と諦めずに、是非、当社に一度ご相談下さい!

 

一緒に採用成功を目指して頑張りましょう!*

ブログ一覧に戻る