BLOG

スタッフブログ

2022年05月30日

初めまして!仙台営業所の三留です!

初めまして!!

2月16日から入社いたしました、東西営業部仙台営業所の三留 響(みとめ きょう)です!

 

出身は福島県の西会津町という自然豊かな田舎町育ちです!

母の地元が、宮城県名取市ということもあり仙台には少し慣れています!

そしてなんと!私が生まれた病院が今の仙台営業所の隣にある病院なんです!

なにかの縁を感じてます(笑)

 

今回は私の事を知って頂きたいので、趣味と今後の意気込みについて話したいと思います!

 

趣味はサーフィンです!

小学生の頃からスポーツは大好きで

野球、サッカー、陸上、水泳と様々なスポーツを経験してきました。

そんな中、大学3年生の時サーフィンに出会いました!

波に乗りながら、風を感じることがストレス発散になります(笑)

「難しそう。。。」と、思われがちですが以外と一日で波に乗ることもできちゃいます!

なにか趣味を見つけたい方などにおススメです!

きっとハマるはずです!

写真は静岡県多々戸浜の海です!透明な水で凄くきれいでした♪

 

入社して3ヶ月が経ちます。

早く一人前になれるよう日々一生懸命頑張っています。

営業所の先輩方2人の為にも、会社の為にも、そして自分の為に精一杯やり切りたいです!

まだまだ、至らない点がたくさんですがこれからたくさんお世話になります!

皆様、今後ともよろしくお願い致します!!

ブログ一覧に戻る