BLOG

スタッフブログ

2019年06月14日

初めまして!

初めまして!新入社員の石川です。

 

街中でリクルートスーツを着た方をよく見かけるのですが、

就職活動をしていた1年前の自分を思い出します。

 

企業のHPや採用サイトを見て、どんな会社なんだろう?

どんな人を求めているんだろう?と模索していたことを覚えています。

 

まだまだ研修中ではありますが、求職者の方に自分が働くイメージを持ってもらったり、

ワクワクしながら仕事探しをしてもらえるような広告を作りたいなと思っています。

 

これからよろしくお願いします!

 

写真は地元の仙台の七夕の写真です。とても良い街なので是非足を運んでみて下さい!

ブログ一覧に戻る