BLOG

スタッフブログ

2020年02月05日

原稿のポイント

こんにちは。名古屋第二営業所の小島です。

先日、仕事終わりに同期の自宅でピザパーティーをしました!

事業部関係なく、仲良しです!

 

 

転職のポイントでも人間関係は重要かと思います。

原稿でも「アットホームな会社です」「風通しのいい会社です」など、

人間関係の良さを連想させるような文言は多いかと思います。

 

しかし、「アットホーム」だけでは具体的にどうアットホームで

どのくらい「風通しがいい」のかはイメージがしづらいかと思います。

 

具体的にアットホームさや風通しの良さを伝えるために

『社長が「持ってけ~」と野菜を配ってくれることもあります♪』

『自分の意見が事業に反映されることもあるくらい風通しのいい会社です』など

具体例を付け加えるだけで説得力が増すかと思います!

 

求人をご検討の際は是非、ご連絡ください♪

より良い原稿を考えさせて頂きます!!

ブログ一覧に戻る