BLOG

スタッフブログ

2017年06月30日

大量募集の求人もお任せ下さい!

いつもヒューマンワークのスタッフブログを

ご覧いただきありがとうございます!

福岡制作グループ・西山です。

 

 

 

早いものでもうすぐ7月、夏の足音がすぐそこまで来ていますね!

夏といえばやっぱり外せないのが花火大会!

 

福岡では既に花火のイベントが某所で開催されていまして、

先日は私も一足先に、早めの夏を満喫させてもらいました!

 

fukuoka_nishiyama

 ※爆発しているようにしか見えませんが、れっきとしたイベントの様子です。

 

 

実はこうした楽しいイベントの背景には、

裏方で頑張るスタッフさん達の隠れた努力があることを、貴方はご存知でしょうか?

 

 

 

各地から来る万単位のお客さんを安全に誘導する警備スタッフ、

フードコーナーで食べ物をつくるフードスタッフ、

公衆トイレやステージなどの各種設営を行なう現場スタッフ、

イベントMAPや当日のパンフレット等を作るデザイナー

イベント後の会場のゴミ拾いを行なう清掃スタッフ etc…

 

色んな方の力添えがあって、ひとつのイベントがなりたっているわけですね。

各イベントスタッフさんには、本当に感謝、感謝です。

 

 

開催する規模が大きければ大きいほど、

スタッフの数もそれだけ大量に必要となってくるイベントスタッフ。

弊社ではそんなイベントスタッフはもちろん、

企業様の「大規模」「大量」募集案件にもしっかり対応させて頂いています!

 

 

まずは「いつまでに」「何人規模で必要なのか」しっかりとお伺いさせて頂く所からスタート。

 

その上で媒体の選定を行い、

採用ターゲットの志向に合わせた求人原稿をお客様と二人三脚でイチから制作。

採用成功まで、しっかりと伴走させて頂きます。

 

 

大規模採用をご検討の際は、

是非、ヒューマンワークまで一度ご連絡下さい♪

ブログ一覧に戻る