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2022年03月23日

宣伝手法と重要性について

こんにちは。

関西第2営業所の柳生です。

 

冬の寒さもすっかり遠のき、

暖かくなってきましたね。

 

皆さん、春はお好きですか?

花見など、楽しいイベントごともありますが、

花粉症の私にとっては少々辛い季節です。

この時期は花粉を粘膜に付着させない事が重要になりますので、

洗眼薬と鼻うがいキッドを常に持ち歩いています。

 

先日、楽しいイベントの一つ、大相撲三月場所を観戦しました。

テレビでは感じられない迫力がありますね。

睨み合って息が合わずなかなか始まらない、

取り組み前の緊張感から力士1人1人の

かける想いが感じられる。

だからこそ、多くの人が魅了されるのではないかと思います。

 

そして生で観戦して感じた事は、

取り組み毎に掲示される「懸賞旗」の数の差です。

 

懸賞旗とは企業の社名などが書かれた旗のことです。

旗を持った人が土俵の周りを歩く光景はよく見ますよね。

1場所あたり100万円前後から申し込みができるようで、

勝利した力士の賞金にもなるものです。

 

横綱や大関などの階級の高い力士の取り組みに

多くの懸賞が付くのは当然ですが、

魅力的な戦い方をする力士や、

応援をしたくなる境遇がある力士など、

階級が高くなくとも人気の力士の取り組みには

多くの懸賞がかかったりもします。

 

結果的にそれが収入にも関わってくるので、

ただただ白星を取り続ければいい。

というわけでもないんですね。

 

「みたい!」という方が

多いコンテンツほど宣伝効果が大きくなるのは当然のことで、

私たちが提供させていただく「タウンワーク」

「リクナビNEXT」「Airワーク採用管理」等においても

有名タレントの方々を起用したテレビCMやYouTube広告などで

最適な宣伝手法を追及しているからこそ、

業界内でもトップクラスのサイト利用ユーザー(求職者)数

確保できているのではないかと思います。

 

求人媒体選定においては、

各サイトのユーザー数が

命と言っても過言ではありません。

 

ご検討の際には、弊社取り扱いの

リクルート求人も是非ご検討下さい。

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